アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪〜その2〜

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雪で外は寒いし、道がぬかるんでそうと思って家にいようと思ってましたが、案外雪も溶けていい天気だし、チビちゃんと買い物&お散歩してきました。

で、初めての雪を見せてあげました。

「ほらほらぁ〜これは、雪、、、ゆ、き、っていうんだよぉ〜

と、ガシガシ雪を踏んで見せたり、手で丸めて固めた雪を見せてあげると、

最初は、

じぃぃぃ〜〜っ・・・・

と、無言でみていたのですが、

手の平にのせてあげたら、

ふんんんっ〜やぁっ

と、言って、

バシッ!!!

と、雪を振り払われてしまいました。。。。

ががぁ〜んショォォックゥ。。

うううぅ、、勢いよく雪を振り払われたママは悲しい。。。

冷たかったからなのか、白くて気持悪かったからなのかよくわかりませんが、その後何度かtryしてみるも、あまり嬉しそうな顔をしてくれなかった。。。

チビちゃんの微妙な初雪体験報告でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪〜その2〜 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる