アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は、、

<<   作成日時 : 2010/02/15 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チビちゃんの靴を買ったとたんに、急に寒くなってしまった2月
中々外で遊ばせることも出来ない先週でした。

そして、先週は半ば辺りに、薔薇の春の剪定と植え替えを終えました。

1年もたってないのにびっしりと鉢に根が張ってて、チビちゃんがお昼寝してるときに済ませてしまおうと思っていたのが、とんでもなく時間がかかり、結構大変な作業になってしまいました。。。。

剪定はかなり勇気がいりましたが、春の大きな花を咲かせる為に、ばっさりと1/3程の背丈に切ってみました。

後は、5月の開花まで追肥をしたり害虫予防したりとケアをしてあげて、立派な花を咲かせてあげたいです。

画像



それから、家ではまた新しいハイビスカスが開花しました
これも、植え替えしないといけないんだよな〜。。
画像




それから、週末はバレンタインも間近と言うこともあり、互いのおじいちゃまのお宅訪問をして、チョコレートをプレゼントしてきました。

チビちゃんからのプレゼントと言うことで、大いに喜んで頂けて良かったです。

で、肝心?のダーには、昨日恒例の??手作りガトーショコラを作ってあげました

チビちゃん、今週は寒くないといいね〜!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週は、、 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる