アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オーブンレンジが。。。

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壊れました。。。

しかもいきなり。


朝まで使えたのに、お昼に

「さぁ、ご飯たべよ

と、暖めようとしたら

ブイィィィ〜ン。。。

と変な大きな音が。。。

「何でいきなり壊れるの〜ぉぉぉ

と、かなりショックでお昼ご飯を食べる気力も暫く失せてしまったくらいでした


で、改めて思い知ったのが、オーブンレンジって使えないと結構不便、かなり不便。


朝から晩まで使ってるんだな、、と。

特にチビちゃんが生まれてからは更にフル稼働。

この一年で一気にレンジが歳とってしまったのでしょうか。。

今年で10年選手と大台に乗るところだったのに残念。


しかも去年暮れに炊飯器が壊れて、今回はレンジ。

家電製品って、伝染病みたいに一気に壊れる気がする。

もうこれ以上こわれないで下さい〜


修理にだすか、新品を買うか早めに検討しなきゃです。(多分買うのだろうが、手痛い出費だあ

それにしても今週が始まったばかり。

当分はレンジのない生活になるのか。

どうなるのかな。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーブンレンジが。。。 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる