アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジ到着

<<   作成日時 : 2010/02/23 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日夕方に待望のレンジが到着。

漸く今日から使えます。

この一週間、レンジが無くて、本当に不便でした。

レンジにこんなにも頼って生活していたとは、自分でもびっくりです。

先週は、恒例のママ友との会合や、実家へ遊びに行ったり、新型インフルの注射を受けに行ったりとしてる合間に、ネットや電機屋に何度も?(3回かな)足を運んだりと、色々チェックしてました。

で、今回初めてネットでレンジを購入!

大型家電をネットで購入するのは初めてで、少し心配でしたが何事もなくスムーズに終わりました。

結局店頭より、もろもろの諸費用を考えても1万円以上はお安く買えてとても満足です。


それにしても、最近のレンジは優秀ですが、自分が使いこなせるか心配です。

過熱水蒸気オーブンレンジだの、光速ヒーターだの、ヘルシー料理だの、2品同時調理だの、清掃・脱臭性能だの。。。。。

一番ビックリなのは、レンジを使う時の一番下の皿が周らない事!!!


今日は朝から、ダーと

「おぉ〜、周らないぞぉ

、、、、と、レンジの中を2人でのぞいて感動してしまいました。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンジ到着 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる