アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました

<<   作成日時 : 2010/03/04 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週始めから、また風邪をひいてしまいました。

せっかくのチビちゃんのひな祭りも、ろくに出来ずあっけなく過ぎてしまいましたが、昨日はおばあちゃん達が助っ人に参上してくれたので、私はゆっくり休めたのが良かったのか、今日は大分回復!!

・・・と思ったら、今度はチビちゃんに風邪の症状が

鼻水垂らして苦しそうです。夜もあまり寝れずに何度も起きてたみたいです。
(私は用心の為に別の部屋で寝てました)

どうやら私のがうつったのか

一心同体みたいに生活してるから、用心しててもどうしてもうつってしまうのか。。

要は、自分が風邪引かないのが一番いいのですが、、、と反省です。

なんだかこの間の暮れの出来事を思い出します。

私が風邪をひく
      ↓
私の風邪がチビちゃんにうつる
      ↓
チビちゃんの風邪がパワーアップしてダーにうつる
      ↓
ダーが一番酷い風邪をひいて寝込む

・・・・・というパターン。


ダーは今日から家族に風邪をうつされないように、家でマスク生活です。。。


家族の皆様〜、ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひきました アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる