アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年目を迎えて

<<   作成日時 : 2010/03/12 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からの風邪が漸く落着いてきました。

今日は、久し振りにチビちゃんとお買い物がてら、ゆっくり散歩も出来るまでになりました。

今週にかけて、面倒を見てくれたおばあちゃんまで風邪をこじらせ、チビちゃんも鼻水&咳の風邪をひく等、何かと風邪に振り回された毎日。

沈静化してますが、2回目の新型インフルエンザもやっと来週受けれる〜


さて、今週8日で我々夫婦結婚10年目を迎えました。

お祝いに、久し振りにお外ご飯しようと予約していたレストランを、自分の風邪のせいでキャンセルする羽目になり、残念な記念日となってしまいましたが。。。

どうやら10年目の結婚記念日を、アルミ婚式とか錫(スズ)婚式とか言うそうです。
なんだか格好良くない変な名称だ。。(10年も続いたのに)

10年なんて思うと長い感じがしますが、あっという間だったのかな。

まぁ、結婚したての頃に10年後の自分が、育児でてんやわんやしてるなんて思ってもみなかった(というか、子供を産まずに一生バリバリ働くぞと思ってた程、仕事が楽しかった。。。)という位です。

ただ、あっという間の中にも、中身の濃い10年だった様な気もします。

つまり、充実したあっという間の10年で、何にもしなくて歳だけとって10年が過ぎてしまった〜!!!と思う10年ではなかったと。

自分のやりたい事は試みたと思うし、まだまだし足りないくらいなので、これからの10年も前傾姿勢で何でも取り組んで行きたいと思ってるくらい。


ただ、今までの10年と明らかに違うのは、ダーとの2人3脚の生活に、チビちゃんが新しく加わった事。

ダーとチビちゃんとの生活を、これからも助け合って、且つ大いに楽しんで歩んでいきたいと思うこの頃です

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年目を迎えて アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる