アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 半熟カステラ

<<   作成日時 : 2010/05/11 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











最近話題の「半熟カステラ」です。

日本橋高島屋で「旬風」の「室町半熟カステラ」が、限定期間販売されてたらしく、話題すら知らなかった?父が20分も掛けて並んで購入したそう。

で、、半分我が家もおすそ分けをさせてもらいました。

この間、ブランチでここのカステラを食べた、司会の谷原章介さんが「美味しいぃ!!!!!!」と、絶賛しまくっていたのを見て自分も知ったのですが、まさかこんなに早く味わえるとは思っても見なかったなぁ。

そんなにわざとらしい位に絶賛して、大丈夫??っていう位。。。


で、食べた感想ですが、確かに美味しかったです。

卵は卵黄しか使ってないので、やたら黄色で、真ん中が本当にとろりと半熟のよう。

塩も利かせてるので、甘いのだけど、しつこくない感じ。


久し振りに、美味しいお菓子に出会いました。


新し物好きの父曰く、

「最近、高島屋には珍しい変った食べ物が少ない!!」

と、言ってましたが、このカステラは結構気に入ったみたいです。


お父様サマ有難うご馳走様でした












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半熟カステラ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる