アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり。。

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの更新です。

またすっかりサボり?の虫が。。


頭の片隅には常にブログ書いてないや、、、と思うけど、優先順位が低いのかな、中々パソコン自体を開かない自分。

さて、頑張って書いてこうと思います。

この1ヶ月間、ママ友と遊んだり、チビちゃんのポリオ接種、ヤマハの音楽教室、親子サロンに行ったりと、用事のない日はもっぱら公園でお散歩&遊んだりとしていました。

6月上旬辺りから、何故か私が風邪をひいて、それがまたチビちゃんにうつり、漸く先週後半に2人して復活です。

徐々にブログも更新していこうと思います。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり。。 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる