アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年目です

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が滞ってる間に、チビちゃんの薔薇「ローラ」が、2年目の花を咲かせてくれました。

背景がイマイチですが、3輪も咲きました!!(5月23日撮影)
画像


これらを切花にし、今は2番花の蕾がそろそろ膨らんできています。

7月上旬には、また素敵な薔薇の花が見れそうです。


ついでに、、、、
今年もゴーヤを植えました。

今回は、去年のゴーヤの種を使っています。(なんて安上がり!!)

4月下旬に植えて、当初温度管理が大変でしたが、なんとか8つのうち5つ芽が出て、今はベランダに移し変えてにょきにょきとツルを伸ばし、昨日今年最初の花を見ることが出来ました。

今年は何本のゴーヤが収穫できるのか、緑のカーテンもうまくいくか、楽しみです。

(5月10日撮影)
画像



(5月11日撮影)
芽が出ると、成長が凄い早いのにはビックリ!!
画像


(5月13日撮影)
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年目です アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる