アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 親馬鹿

<<   作成日時 : 2010/06/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても感動した出来事がありました。

勿論チビちゃんのことで。



チビちゃんのおもちゃに、ボタンを押すと童謡が流れる本があります。

全部で14曲。

彼女はそれが好きで、毎日のように押しては童謡を聞いてます。

たまたま今日、彼女がそれで遊んでいて、私がその中の一つを何気なく歌ってあげたところ、途中まで聞いてた別の歌から、私が歌ってた童謡にボタンを切り替えたのです!!

「え??もしやどこを押せばどの歌が流れるか把握してるとか???」


・・・・・と思って、14曲全部イントロをランダムに歌ってみたところ、なんと彼女、見事に100発100中私が歌った童謡のボタンを押して、音楽を鳴らしてみせたのです〜!!!

「ひゃ〜ァァァ!!す、凄い!!!チビちゃん!!!」

と、めちゃくちゃ感動しちゃいました。

って、こんなこと、この位の歳の子はみんな出来るのかな、、どうなのかな??

でも、1歳児の脳って大人が想像してるよりも凄いかも、と思った出来事でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親馬鹿 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる