アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫パワー

<<   作成日時 : 2010/06/29 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は父の日に帰ってなかったこともあり、実家に久し振りに1泊してきました。

チビちゃんの人見知りも大分なくなってきたとはいえ、大丈夫かな、、?と思いましたが、全く問題なし!

おじいちゃんと2人楽しく遊んでました。(あー良かった!)

なんたって、GW中は人見知りが最高潮で、実家に3日間いたにもかかわらず、おじいちゃんだけには殆ど最後まで慣れなかったのですから。。。。


暫くしてなかった外食も大人4人いればなんとかなるでしょ、、ということで、ほんっとに久し振りの久し振りで中華を食べに行きました。

うーん、やっぱこんな息抜きって、必要だよなぁ〜・・・。。。

ご馳走様です、おじいちゃま、おばあちゃま。


チビちゃんも、こういう外食は初めてでどうなることかと思いましたが、案外お利口さんにしておりました。

お座敷だったので、周りに我々に似たような子連れ家族がいたことも良かったのかな。


さて、次の日。


我々夫婦二人で、これも○年?ぶりにゴルフの打ちっぱなしに出かけて行ってる間に、チビちゃんはおじいちゃま達を引き連れて??(いや、逆か。。。)近くのベビーザラスへGO!!・・・・しておりました。


積み木、ベビープール、お砂場セットに洋服。。。。。。


我が家の財布の紐は、締めっぱなし?ですが、我が実家のお財布はこの2日間で緩みっぱなし??です。


チビちゃん、人見知りをしてる場合ではないぞよ、そろそろ誰が自分にとって重要な人物か分からないと〜!!


・・・・・とはいえ、恐るべし、孫パワーです。


おじいちゃま、おばあちゃま本当に2日間(いえ、いつもいつも)お世話になりました〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫パワー アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる