アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期来訪

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7日の土曜日は、1年ぶりに元会社の同期が遊びに来てくれました。

すっかり専業主婦になってしまった自分にとって、刺激のある毎日がチビちゃん中心なので、都会のど真ん中で今でもバリバリ働く同期達の話題に、久し振りに懐かしい刺激を受けたりもして、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆は変わりなかったけれど、都会に全く行かなくなってしまった自分は変わって見えたかな〜。。とちょっと心配もしましたが。。。(数年前と比べたら体型は確実に変わったかもな。。。


チビちゃんは、最初緊張して寄って来なかったのですが、皆が優しく接してくれたので、暫くしたらすっかりなじんでくれました。

食い意地が張ってるのもすっかりばれてしまったか。。。??


同期のYっちゃんとは、まるで同い年?ばりに積み木でぎゃあぎゃあ?遊んでましたな。。

Yちゃんは、始終チビちゃんを面白そうに観察し続けてたでしょ??ある意味、子供の成長過程を知り尽くしてるからなぁ〜。。

Rさん、せっかく抱っこしてくれたのに、チビちゃんが「ペチ」っと平手打ちしてごめんなさいっ!!今後しっかり躾をしておきます!!


そして皆様、せっかくのお休みの中、遊びに会いにきてくれて感謝!
少しは、ゆっくりしてもらえたかしら??

でもまた懲りずに遊んでくださいませ!!

Yっちゃん、ママの手作りオクラ、ご馳走様でした〜!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子でゆっくりとしたい時に、押しかけちゃってゴメンなさいね
私、ちびちゃんとは、イイ友人関係が築けそうですよ
また遊びに行くからね〜
Yっちゃん&#10084;
2010/08/11 19:51
なんだか長いニックネーム、、これで良かったのかしら??

家が近いから、是非いつでもどうぞ!
どんどん意思の疎通が出来てくるから、面白いと思うよん。

Yっちゃん&#10084;サマ>Nero...
2010/08/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期来訪 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる