アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり。。。

<<   作成日時 : 2010/10/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカイツリー見学から、あっという間に2ヶ月が経過してしまいました。。。

ツリーも、もうすぐ500mの高さになりそうな勢いで大きく成長してるし、それと比例?するかのごとく、チビちゃんもあと半月で1歳10ヶ月を迎え、スクスクと成長しています。

そしてあんなに暑かった夏が、今ではすっかり秋。


遅ればせながらこの2ヶ月間の出来事をちょっとずつ書いていこうと思ってます。

少し書かなくなると、ついついサボり癖がついてしまう。。。

頑張って書かなきゃぁ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直接メールしようかどうかずっと迷っていたのよ。
2か月も更新してないから、ちょっと心配してたのでよかった。
もしかして二人目が?とか、色々妄想してました(笑)
2か月の穴を徐々に埋めて下さい!
pitta-kapha
2010/10/25 10:03
ご心配おかけしました〜。。。
確かに、2ヶ月更新してなかったのは、つわり以来かもねぇ。
自分ではマメな方だと思ってるんだけど、最近チビちゃんが更に活発化してるから、疲れちゃって一緒になって寝てしまうことが多くってね。。
まずいなぁ、歳かな〜。。。。(汗)
pitta-kaphaサマ>Neroli
2010/10/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり。。。 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる