アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ラー

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





桃屋のラー油、通称?桃ラー、とうとうgetです!!

というか、義妹のKちゃんが見つけて買っておいてくれてました。

ペンギン食堂のラー油はなかったから、と。


毎週行ってるスーパーで、必ずチェックしてる桃ラー。

一時期より落ち着いた感じがするけど、まだ生産が足りないのかな。

全然在庫がなくて、一目見たいと思ってたから、超感激〜♪


この手のラー油、豆腐や納豆にかけて食べると美味しいから、早速食べてみようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石垣島のなら数年前に行った時買ってきたけど、確かに美味しかった。
辛いというよりいいお味という感じかな?
しかし、こんなに流行るとはねー。
pitta-kapha
2010/11/04 18:47
今や色んな所からオリジナルのラー油がでてるよね。とうとう自分で作るラー油も出てきたし。
でもやはり元祖桃ラーは美味しかった。
ピリッと辛かったし〜。
pittta-kaphaサマ>Nerol...
2010/11/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ラー アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる