アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/11/12 09:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



連日忙しかったせいか、久しぶりに風邪でダウンです。


と言っても、子供は容赦ないし、誰かが助けてくれるわけでなし、チビちゃんのお世話は少なくともしないといけない。。


風邪をひくたび、母親は病気になってはいけないなあと、つくづく反省します。

明日が土曜日なのが幸いかな。

チビちゃん、いい天気なのに遊びに行けなくてごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママだってそりゃ、風邪もひくよね。
でも薬を飲んで寝てればいいわけではないから治りもいまいちだったり。。。
長引かないように、チビちゃんに移らないようにお祈りしてます。
お大事にね。
pitta-kapha
2010/11/12 12:43
有難う、大分よくなりました〜。。
結局家族みんなにうつしちゃったけど。。。
誰も助けてくれないってのは間違いだよね、週末はしっかり相方がチビちゃんの面倒を見てくれてましたから〜。。
でもやっぱり母は強し、でなきゃね、反省です。
pitta-kaphaサマ>Neroli
2010/11/16 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
↓ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる