アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のこと

<<   作成日時 : 2010/11/29 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、自分の風邪をしっかりチビちゃんにうつしてしまった。。反省。

しかもパパも少し風邪っぴきに。。。

家族の皆様ごめんなさい〜、、、の11月でした。


漸くチビちゃんも鼻水がおさまり、今日から外でお散歩もゆっくり出来るようになりました。

あとはママの喉と咳。

歳をとるたびに治りが遅いと思うのは自分だけ???
もうちょっと体力つけなきゃ、と思います。


それもこれも、チビちゃんと一緒に受けたインフルエンザの予防接種をした日から、体調を崩したのです。

加えて11月上旬は急に寒くなったし、そんな中、連日幼稚園の開放日(未就学児の為の)があったものだから、ママ友とお出かけしまくっていたのも原因だったのかな。


あまり無理して予定を組んではいけないのね、と反省しました。


自分の風邪のせいで、お友達のRちゃんにも迷惑掛けちゃいましたが、なんとか先日遊びに来てもらえて、久し振りに一杯話が出来て幸せでした


海外旅行にも毎年行ってるみたいで本当に羨ましいなぁ。。。


ふと気付くと、自分はここ3年ほど行ってないのと(当たり前か。。)、気付かないうちに10年パスポートの期限切れ。。


あ〜ぁ、、今度海外旅行出来るのはいつになることやら。


毎年のように行ってた昔が懐かしいと思うこの頃。

・・・なので最近では、BSでほぼ毎日の様に海外の旅行ものやら見るのが日課になってしまいました。(テレビの画像が美しいから案外満足買い換えて良かったぁ。。)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のこと アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる