アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2011/02/28 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は実家で雛人形を飾りました

チビちゃん、3度目の女の子の節句です。

毎年雛人形を飾るのに、チビちゃんの反応が変化していくのが楽しいです。


今年は、ぼんぼりや人形、小物などを出すたびに、

「うわあぁぁぁぁ〜


と、声を出しては、

「見て見てぇ

と、触りたがりました。


おばあちゃん特製チラシ寿司も食べる事が出来て、今年もちょっと早いですが、無事みんなでひな祭りが迎えられました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!そうだよね。
3月3日は近いもんね。
お雛様。うちの実家のひな人形はずーっと押入れの中なのかしら。。。受け継ぐ人がいなくて可哀想だわ。。。
お雛様の写真見たいなー。良かったら見せてー。
ぐっち
2011/03/01 10:04
我が家も飾ったわ〜。
やっぱりなんだか嬉しくなるの。
女の子ですもの〜(笑)
mauktika
2011/03/01 22:08
ぐっち、元気ぃ??
お雛様の前で写真を撮りたいのに、うちの娘は怖がって?撮らせてくれないの。
やっぱり姿がリアルで怖いのかなぁ。
良さが分かるのはまだ先かもね。
今は「ひなあられ」がお気に入り!
ぐっちサマ>Neroli
2011/03/06 22:17
そぅ、春が来た!って感じで嬉しいよね。
桜餅、ひなあられ、ハマグリのお吸い物(今年は無し!)、散らし寿司等、食べ物も美味しいものばかりだし!
自分の歳と同じだけ歳をとってるお雛様って、なんだか貴重な存在だぁ☆
年々愛着が湧くよね!こんにちは、久し振り♪って感じで(笑)
mauktikaサマ>Neroli
2011/03/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる