アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はチビちゃんの靴を買いに、ららポートへ行きました

計ってもらったら、14.3センチ。

履いてる靴が14センチだから、きっつきつだったんだね、ごめんなさい。。。

で、色々吟味した結果、今回は初キャラクターの靴にしてみました。
キティちゃんです。


明日から新しい靴でいっぱい遊んでほしいです。


それにしても足、大きくなりました。

丁度1年前に初めて外履きの運動靴を買った時には、足のサイズは12センチ位、


生まれたばかりの時は8センチ程。


1年で2センチ、2年で5センチ以上いや、6センチか??・・・も大きくなったとはね

大人の足じゃ考えられない。。。。



今は半年に1度靴を買い換えていますが、履きつぶすまでにはならないので案外綺麗なまま。

処分するには実に勿体無いです。

最近では、靴の引き取り?サービスとかもあるけど、何だか今はそれも出来ずに家に置いたまま。。

その内どうにかするとは思いますが、今は思い出に浸ってたい気分です。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
身長の伸びるのを柱に刻んでいくように、成長の証として保存するというのもありだよね。
でも半年に1足じゃちょっと多すぎるか。。。
muktika
2011/02/09 17:38
コメントありがと☆
そう。
既に3足も保存されてるの。。。
ブーツや長靴もほしいけど、もっと使用頻度少ないよねぇ。
muktikaサマへ
2011/02/09 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる