アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地明察

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


冲方丁の「天地明察」、


とうとう来年映画化するそうです。


この本は去年読んだ本の中でも、一番面白かったと思えたものだったので、なんだかとても待ち遠しい。


配役が誰になるのか、非常に興味があります☆

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
読書といえばYoga関係のものばかりになっているここ数年。恥ずかしながらこの本知りませんでした。
最近見た映画はGANTZ。まぁ、小説ではなくマンガが原作だけど他の国で上映されるほどのものなのかは?ですが、そこそこ面白かった。
私もGANTZスーツ欲しくなりました!!
着てみたい♪
mauktika
2011/02/24 11:00
GANTZってニノのだよね??
そんなに面白いの?
気になるなぁ。。
私は映画はさっぱり見てないよ。
DVDで子供用のものばかり。。(アンパンマンとか、お母さんと一緒とか。。。
mauktikaサマ>Neroli
2011/02/28 22:39
そうそう、ニノの。
ん〜。私は水曜日の女性1,000円デーに行ったから満足できたのかな?気軽な感じで。
ハリウッド映画レベルを期待しちゃだめよ〜
mauktika
2011/03/01 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
天地明察 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる