アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 地肌マッサージャー

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

以前から気になってたセグレタの地肌マッサージャー。

ドラッグストアでたまたま見つけてしまったので先日購入しました。

髪を洗う度に使用してるけど、手でマッサージするよりかは、これでした方がマッサージしてる気分です。

でも結構気持いいんだな〜!

ネットのクチコミとかでは、これを2個購入して両手に持ってグリグリ〜とマッサージしたい!とか読んだけど、それやってみたいと思いました

こんなので一つ1000円位だからちょっとお高い気もしますが、美容院でヘッドスパするよりかは安いか。。。?

マッサージ専用液もあるみたいだけど、別になくてもいい感じ。

本当は1ヶ月に1回位はヘッドスパにでも行きたいけど、なかなか行けないので、自宅でケアしてる気分です。

これで血行が良くなって、地肌、毛根も元気になってくれると嬉しい☆

因みに気のせいかも知れないけど、洗髪時、後の髪の絡まりも無くなった気がします。抜け毛も減ったかな??


出産を機に、特に髪のケアについて関心が増えました。

白髪や、抜け毛、髪の細さとか色んな悩みが増えてくる前に、今のうちにケアしておこう!と思うのでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
同級生同士での会話で大分白髪、老眼などの話が増えました(泣)
紙が細くなったり少なくなったりという人もいました。
私は職業柄、いつもヘアサロンでのマッサージの時に「やはり肩は凝っていませんね」と言われますが、ヘッドマッサージはいつしてもらってもWelcomeだよね〜、本当に気持ちいい♪
基本的に気持ちいいと感じる事=身体にいいこと
なのでやっぱりちゃんとケアしてあげたらいいのでしょうね。どれだけ効果があるかはわからないけど。。。
mauktika
2011/03/10 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
地肌マッサージャー アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる