アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑かった・・・

<<   作成日時 : 2011/06/28 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は本当に暑い一日でした。

我が家もやっと扇風機を出しました。


ほぼ4ヶ月ぶりの更新となったけど、チビちゃんも含め、我が家は元気です。


あと1週間で1歳半を迎えるチビちゃんですが、4ヶ月前に比べてすっかり成長しました。(・・・って、成長してないと困りますが。。)

シャボン玉も上手になったし、今日は初めて自転車を漕いで数メートル進みました☆

「おぉっ?おぉっ??!!」・・・とかビックリしながら漕いでました。

身長も89センチ位、足なんて15センチとかで、でかくてビックリです。
でも体重は12キロないんだなぁ。。


それに毎日本当に「一生懸命」喋ります。

*エレベーターを「エベレーター」
*お待たせぇ〜☆を「おたませぇ〜」

・・・・などと順番を間違えて言ったりするのは、ほんのご愛嬌。


今後もちょこっとずつ更新していけたらな、と思います。


今年もチビちゃんの薔薇が咲きました。(5月15日)

画像



チビちゃんの誕生記念に、市から頂いたアジサイ。
今年初めて花を咲かせました
どんな花が咲くのか楽しみだったので、春に花芽がついた時の感動といったら!!
(6月18日)
画像


元は、こんなに小さかったのでした!!

                      ↓
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!嬉しいな、更新!!
あじさい咲いたんだー。初めて咲いたのかー。感慨深いね!うちの今年は咲かなかったや。
もう自転車も漕げるんだね!うちのも出来るんだろうか。。最近公園というとすべり台ばかりで。。今度やってみよう。
また更新待ってます♪
ぐっち
2011/07/01 13:30
まだしっかり自転車を漕いでる感じではないけど、漕げるようになったら、もっと行動範囲広がりそう〜。

あじさいは、花が咲いた後の剪定の位置や、冬場の株の防寒対策とかしてあげると、次の年に花がつきやすいって読んだよぉ!
Neroli
2011/07/03 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暑かった・・・ アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる