アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅〜

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日夕方、無事家路に着きました。

あぁあ〜、終わっちゃった、、、って感じで寂しいのと、どどぉっ〜!!!と疲れが来たのとで早々に就寝。

今日もなんだか疲れが溜まってるようで、一日だらりと過ごしてました。


そしてまた、節電、放射能、地震の3重ニュースに追われる日々なのですね。。。


チビちゃんが出発前に熱を出して心配でしたが、幸いにも発疹以外は至って問題なく、発疹も旅行中にすっかり消えて、今日もとても元気でいてくれてよかったです。


石垣島滞在後半は、シュノーケルも久々にしてきました。

流石海が綺麗で、透明度も10メートル以上はあったでしょうか、美しいサンゴや魚達に興奮気味。

ただ、終わったとたんに体力を一気に消耗してフラフラでした。。。

あの海でダイビングしたら最高でしょうねぇ。。。


ところで今回の旅行は、実家の父母のお誘いで4人(父母、自分、チビちゃん)の旅でした。

ダーはお仕事があって行けなかったのですが「行ってきていいよ」との快諾?を得た為に、
「いってきまーす!!」という感じで、日ごろの育児のリフレッシュをしてきちゃいました。

ダーには感謝です、本当にありがとう!!
今度は絶対家族で行こうね!


それから、父母にも感謝感謝。

旅行中のチビちゃんの面倒や、旅行プランなどもおまかせしてしまい、本当にお疲れ様でございました。

自分の両親なものだから、つい沢山我儘を言ってしまったりもしましたが、いい思い出が出来て良かったです。

なによりチビちゃんが思った以上に海やプールを気に入ってくれ、コチラでは砂場遊びも放射能汚染の為に敬遠していただけに、砂浜での遊びを満喫していたのを見て、本当に来て良かったと思いました。

チビちゃん位の子供達が沢山滞在していたのにも驚きでした。

いつもの生活に戻るのにあと数日?かかりそうですが、今回の旅行で一杯エネルギーチャージ出来たので、これからの暑い夏を頑張って乗り切ろうと思ってます。




あぁ、、今度は宮古島に行ってみたいなぁ〜。。。。
(旅行が終わって、若干抜け殻かも、、、










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅〜 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる