アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS また、、、

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



チビちゃんが週末からまた高熱をだしてしまいました。


夏バテ?夏風邪?

病院に行っても先生からは、これと言った症状が熱以外出てないから、恐らく夏風邪だと思う、とだけで薬もでなくて自力で治すことに。
連休明けにまだ熱が下がらなければ、行く事に。



でも自力って!?

まあ、直ぐに抗生物質やら、薬にたよるのもな、とは思ったりもしますが、年間で、そう病院にお世話にならないチビちゃんだけに、親としては心配なのでした。


この三連休は熱が上がったり下がったりの繰り返しで、小さな身体には堪えるだろうな〜…、と可哀想に思っていました。


しかも大好きなバナナやフルーチェまで要らない、とか言われると更に心配。


でも今日夕方に漸く37度前半になり、お喋りと、動作が活発化してきました。
食欲も少し出てきたみたい

明日はもっと元気になっていてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、、、 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる