アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


毎年高校野球を見て思うことですが、こんなに暑い中、よく野球出来るなぁ〜、と感心してしまいます。


若さ、もあるでしょうが大舞台に出る高校球児ですもの、きっと身体の鍛え方が違うのでしょうね。。


自分なんて、観客席にいるだけできっと熱中症になるかも〜。。


で、今年は、地元の高校である習志野高校が出ているので、いつもより注力気味で見ています。


この間、いつも混んでるスーパーに買い物に行ったら人が少なくて、


「何故だろうね?」と、ダーと話してたら


「あ、、今試合してるからだよ」


・・・・てな感じです。


我が町の商店街や駅にも、しっかり応援の横断幕?が張られていて、結構盛り上がってるのか??


しかもあれよあれよと、とうとうベスト8入り!!!


そして明日は、西東京の日大三高との戦いです。


強敵だなぁ。。


関東勢同士の対戦なので、ちょっと残念ではありますが、勿論地元を応援するぞぉ〜!


習志野高校は、吹奏楽も全国大会で優勝するほどのツワモノ。


応援席の吹奏楽の音を聞くのも楽しみの一つです。

とても迫力あってかっこいい音色です♪


自分も中学高校と吹奏楽をしていただけに、高校野球の応援で楽器を吹くのに憧れた事もありましたが、なんせ女子高だったのでその夢も叶わず、、です。


さぁ、明日は準々決勝!!


ファイトォ!!習志野〜!!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる