アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の体育の日はいい天気だったので、親子で上野動物園デビューしてきました。


「パンダ見ようね〜

なーんて、呑気に言ってたのですが、到着したAM10:30時点で、チケットを買うのに30分待ち。



更にやっと入ったと思ったら、パンダを見るのに1時間待ちという、とんでもない事態に!!!
(ただ、以前は2時間待ちだったらしいと聞き、これでもマシなほうだったのか??と。。)



当然パンダは速攻諦めました。。。。


遠目でパンダの白黒の広くてたくましい?背中を見て終了〜!!


で、せっかくなので、園内に至る所にあるパンダ像の前で記念撮影のみしてきました。


なんだか寂しいけど、いつかリベンジするぞぉー!!


ほんと、パンダ人気はすごいです。


ある程度は混雑の予測はしていたのですが、休日に行くものではないです。。。。


当分は行くなら平日に行きましょう。



ただありがたい事に、チビちゃんもそれほどパンダに固執するわけでもなかったので、他の動物で十分満足してました


1年前に千葉市動物公園に言った時よりも、反応がパワーアップしていました。


ふれあい動物園では、自らヤギやヒツジに触れに行ってたし。


ただ、メジャーな動物達の前は、ある程度の人だかりがあって、主要動物をすべて見終わった時はちょっとぐったり。。。


チビちゃんも頑張って最後まで見てましたが、ベビーカーに乗った途端、速攻 sleeping time〜 !!


我々2人は精養軒でビールをぐびーっと飲んで生き還り、久し振りに上品で美味しいかも♪、と思えたハッシュドビーフを食べて、家路に着きました。


家に帰ってから、チビちゃんの一言、

「また動物園に行こうね〜、モノレール乗りた〜い!」


むむむっ、、そうきたかぁ〜って感じです。。。。



*何気なく撮ったキリンとワニ。
 背後にビルが建ってて、都心の動物園って、感じです。

画像



画像



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野動物園 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる