アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



秋バラの季節です。


我が家にあるオレンジ色のチビちゃんのバラも、今月連休中に満開を迎えました。


我が家近くにあるバラ園も今が満開のようです。


台風の塩害のせいで、今年は遅めの開花らしいです。

先週平日に、チビちゃんと二人でお散歩がてら遊びに行ってきました。


バラ園の散歩、年2回のちょっとした贅沢です♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜(^^ゞ
秋の薔薇かぁ。家は建て替える前にはミニ薔薇園があったけど、もう20年も前のこと。
薔薇って結構虫がついたりして手入れが大変でした。
でも咲くと華やかで嬉しいよね。
因みに、私が生まれた時に買ってくれた木は大きくなって実もなるほどでしたが、数年前に突然枯れてしまいました…それって…???
ちょっと悲しかったので枯らさないようにしてあげてねん♡
pitta-kapha
2011/11/06 18:26
コメントくれてたのね、遅くなっちゃったね
お久しぶりですぅ。
チビちゃんの誕生記念のバラだから、毎日欠かさず見てるよん。
去年は幼虫に根っこを食い荒らされてえらいびっくりしたけど(笑)
突然枯れるってなにがあったんだろうね。
もしや、何か身代わりになってくれたとか・・!??

pitta-kaphaサマ>Neroli
2011/11/29 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの季節 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる