アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄パン

<<   作成日時 : 2011/11/29 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















使っていたフライパンの取っ手がもげて使えなくなったので、色々吟味した結果、初めて鉄パンを購入しました。


RIVER LIGHTの「極」シリーズの鉄パン。


日本のメーカー(千葉の白井市にあるそう)だとは知らなかったのですが、結構フライパンではいい仕事してるっぽい。


レミパンも考えましたが、結局どんな高いフライパンでもコーティングがいずれとれてしまうので、それだったら今ここで一生もの?の鉄のフライパンを!

・・・と思い、このメーカーにしました。


全体のフォルムもいいし、取っ手も渋くておしゃれ。まずは合格点。


ちょっとお高かったけど、レミパンより安い!一生ものなら安いものです。

うん。大事に使わなきゃ。


鉄パンは結構お手入れが大変と聞く中で、ここのフライパンは面倒なお手入れが不要、というのが売りらしいです。


自然に鉄分も摂取できるし、食材への熱供給がいいから、料理の仕上がりがぐんと良くなるみたいです。


まぁ、自分の腕次第ではあるけれど、今後の料理が楽しみです♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄パン アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる