アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



あっという間にクリスマスです。

23日は義父の誕生日のお祝いとクリスマスを兼ね、チビチャンと一緒にケーキを作成。

なかなか好評だったから、来年のチビチャン3歳の誕生日も手作りにしちゃおうかな〜。

なんたってリーズナブル。
しかも楽しく作れるのがいい!


そしてチビチャンへのクリスマスプレゼントに合わせ、手作りシステムキッチンを準備!

家にあるダンボールや100均、ホームセンターで買い集めた物で作ってみました。

クリスマスプレゼントはおままごと用のステンレス鍋セット!

プレゼントもキッチンもこれまた好評で、私自身も一安心〜。

作った甲斐有りました〜!

キッチンの一番の力作部分は水道の蛇口辺りかな〜。ダーにもアドバイス貰い、上手く出来ました〜!

市販のよりぐぐっとお安く出来て、大満足でーす♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる