アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月振りに

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日1ヶ月ぶりに実家へ。

去年の大地震の爪痕の復興が、少しづつですが行われてます。


早くあの綺麗な街に戻ってほしいです。


さて、、、


寒い季節が続く事もあってか、最近チビちゃんとの外出は車ばかり。


というか、車生活ばっかり。


今日も車で実家へでかけましたが、危なっかしい運転というか、無責任な運転をする輩が多くて非常に迷惑してます。


こっちが安全運転してても、貰い事故みたいな事になったらホント損。


今日はマジで冷やっとした有り得ない車線変更をされて、危うく車をざっくりこすられまくりそうになりました。


怒り心頭〜!!!


あんな運転してる奴は、いつか酷い事故を起こすだろう、・・・というか一人で起こしてもらいたいものだ!!


ヘタクソ!!!(お下品でしたね、失礼。)


・・・・とイラッとしてると自分が事故おこすから、忘れなきゃ〜!!


でもムカつく〜!!!


とか、色々久し振りに、怒りワールドでした。。


そんなヒヤリ事件?があった矢先には、前方でBMWとトラックの衝突事故が。。。。


自分の場合、チビちゃんを乗せてるし、車の運転だけは本当に気を付けたいと改めて思ったのでした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月振りに アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる