アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA船橋

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話だけど。


我が家から車で10分程のイケア。







画像


居心地いいイケアの家具を利用したスペースで、朝ごはんがお安く食べれて、しかも近くにめちゃくちゃでっかい滑り台があるのを発見したので、朝9時半のオープンと共に行って見ることに。。


案外利用者が多くてびっくり。


プレミアムブレックファーストは400円でおつりがきます。
しかも、イケアファミリーのカードを持ってるとドリンクがFREEで飲み放題♪
クロワッサンが案外美味しかった!

これ以外にもメニューはいっぱいあるけど、更にお得なのは、ホットドッグはドリンク飲み放題で150円だし、ソフトクリームも50円。
抹茶ソフトは100円かな??




画像













キッズメニューもあるので子連れもいっぱいです。





食後はキッズルームのショールームで、チビちゃんはおままごとでおおはしゃぎ。

他にもイケアのおもちゃで遊べるスペースも。


で、お目当てのメガ滑り台!!
地上3階近い建物から滑り降りる、ちょっと怖そうな滑り台でしたが、ちゃんと落下防止のプロテクターがついてるから、小さい子でも安心?!

もちろん?チビちゃんは大喜びでした〜。

安全確認のために一度だけ自分も滑ってみたけど、ちょっと怖かった〜。。。



画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEA船橋 アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる