アロマと一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに

<<   作成日時 : 2012/02/08 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ララポートにチビちゃんと二人で遊びに行って来ました。


お目当ては、ボーネルンドのKID-KIDで、1日フリーパスを使って遊びまくること。


それから、クリスピークリームドーナツで、ドーナツを箱買いすること。



・・・です。



風邪引いてたり、雨だったりで、思い切り外に遊びにいけなかったせいか、今日はKID-KIDのボールプールや、エアマットで元気に走りまわるチビちゃんが印象的でした。


やっぱり、体動かしたかったのね〜。。


で、自分はと言えば、最近マイブームのドーナツを買いに。。。



ミスドがお手頃、且つ美味しいので、この間大人買いしたばかりなのですが、クリスピー〜・・の今の期間にやってるドーナツセットがどうしても食べたい!!


スペシャルアソートダズン。


チョコレートばかりのスイートカーニバルダズンも気になったけど、チビちゃんにはチョコはたべさせられないので、オリジナル・グレーズドが入って、尚且つシーズナルなドーナツも食べれるお得なボックスを購入。


体を動かしてお腹がすいてたので、いつもなら超甘いドーナツもめちゃくちゃ美味しく食べれました♪



ここ、ミニサイズのドーナツもあったのは知りませんでした。キッズ用によさそう。



チョコレート&チョコレートも気になります☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに アロマと一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる