アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「栽培」のブログ記事

みんなの「栽培」ブログ

タイトル 日 時
薔薇の植え替え
薔薇の植え替え 今日は薔薇の植え替えと剪定を、一年振りに行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 20:23
バラの季節
バラの季節 秋バラの季節です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 22:40
緑のカーテン
緑のカーテン 今年の我が家の緑のカーテン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 15:53
今日は暑かった・・・
今日は暑かった・・・ 今日は本当に暑い一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 23:16
バラの剪定
2月です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 00:09
ゴーヤ
ゴーヤ 今年最初の我が家で収穫したゴーヤです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 00:00
2年目です
2年目です 更新が滞ってる間に、チビちゃんの薔薇「ローラ」が、2年目の花を咲かせてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:07
チビちゃんの薔薇
チビちゃんの薔薇 2月上旬に剪定したチビちゃんの薔薇に蕾が3つふっくら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:43
先週は、、
先週は、、 チビちゃんの靴を買ったとたんに、急に寒くなってしまった2月 中々外で遊ばせることも出来ない先週でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 12:14
ハイビスカス
ハイビスカス 家に置いてあるハイビスカスが咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 22:32
バラの栽培
バラの栽培 2輪目のチビちゃん誕生記念の薔薇が咲きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 10:16
開花
開花 待ちに待った、チビちゃん誕生記念の薔薇が咲きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 14:19
秋のバラ園
秋のバラ園 秋になり、大好きな薔薇の季節となったので、先週は平日と休日の2回もバラ園(違うバラ園です)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 23:59
懲りずに。。
懲りずに。。 今朝、また出没してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 18:20
薔薇に・・・
薔薇に・・・ 今朝早く、薔薇に水をあげてたらこんなものが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 11:15
7月のこと〜その2〜
7月のこと〜その2〜 家の周りでは、ミンミンゼミがよく鳴いてます。 今日は桜の幹によじ登るでっかい緑色のアゲハの幼虫を発見しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 16:53
夏にむけて
夏にむけて 夏を迎える頃にいつもいいなぁ〜、と思っていたハイビスカスを今年は購入してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 11:59
洗濯日和♪
洗濯日和♪ 今日はいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 14:22
パイナップル栽培
パイナップル栽培                    9月13日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 14:26
パイナップル水耕栽培(その2)
パイナップル水耕栽培(その2) あれからちょうど2週間です。 あちこちから根が出てきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/23 21:41
パイナップル水耕栽培
パイナップル水耕栽培 パイナップルの葉の部分を植えると、そのうちパイナップルがなるとか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 22:30

トップへ | みんなの「栽培」ブログ

アロマと一緒♪ 栽培のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる